アレックス・コリアー (動画)

Youtubeでインタビュー動画をはじめて見たとき、びっくりしました!
最近、アンドロメダ評議会からのチャネリングメッセージなどをネット上で目にしますが、アンドロメダってそもそも何?というところから説明してくれます。

ぜひご覧下さい。

No.1 アンドロメダ人




No.2 アンドロメダ人の社会

 

No.3 アンドロメダ評議会とプレアデス人

 

No.4 モレネイ&ヴァセイアス

 

No.5 グレイ達の目的

 

No.6 負のエネルギーと権力社会

 

No.7 自由の奪回と地球人の持つ可能性

 

No.8 アルファ・ドラコニアス レプティリアン

 

No.9 個人の意識改革と地球人としての責任

 

No.10 地球人としての未来

 

字幕翻訳をつけてくださったwhitepurplishさんに本当に感謝です。

私、仕事で日常的に英語を使うため、字幕なしでも理解できるのですが、字幕がなかったら面倒くさくてきっとこの動画をスルーしていたと思います。 


この動画を見て、「これは本当だ!この人が嘘をついているとはとても思えない!」と思ったところから、宇宙への思索が始まったのでした。